ビュッフェスタイルも

日帰りバスツアーの中には、ビュッフェスタイルのものも多数企画されています。いろいろなメニューが並んでいますので、自分の皿に好きなメニューを好きなだけ持っていくことが可能です。ビュッフェスタイルのいいところは、さまざまなメニューの用意されている点です。中には和洋中60種類前後のメニューを常時提供しているようなツアーもみられます。これだけ異なるジャンルの料理が豊富にラインナップがされていれば、カップルや家族連れ、友人と一緒に旅行する場合でも誰もが満足できるはずです。

ステーキビュッフェといっても量だけでなく、味に関しても太鼓判を押せるようなツアーも多数出ています。たとえばメニューの中にステーキをラインナップさせているツアーもみられます。がっつり食べたいという人にはおすすめです。しかも目の前の鉄板で焼き上げたものを提供しているところも多く、でき立てのステーキの味に舌鼓を打てます。

このようなビュッフェスタイルのツアーは、テレビ番組でも紹介されていることもあります。このようなテレビで紹介されたツアーにも気軽に参加できます。中には普段なかなか味わえない隠れ家的なレストランのバイキングスタイルのランチを用意しているような企画も見受けられます。